関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

ハロウィーンスイーツをホテルで楽しむ「ホテル ユニバーサル ポート」11/7(日)まで 



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンから徒歩約4分、

ホテル ユニバーサル ポートでは

ハロウィーンスイーツフェア」が開催されています。

 

 

場所は
ホテル1階「ラウンジR」と「レックスカフェ」です。

運ばれてきたハロウィーンケーキに歓声!

見ているだけてもワクワクする

ハロウィーンの仲間たちが可愛いケーキになっています。

 

★スイーツセット 1200円(税・サービス料込)
・ケーキ
・ドリンク(.コーヒー、紅茶、オレンジジュース)
各々1つずつ選びます。

 

ハロウィーンケーキは4種類です。ほかにも定番のスイーツがあります。


ハロウィーンコウモリ
クッキーシュークリームにはオレンジジャム、キャラメルカスタードが入り、下はパイ生地。

★パンプキンチーズケーキ
ジャック・オー・ランタンを模したたっぷりの生クリームの下にはかぼちゃのチーズケーキ。ぶどうのデコレーションの王冠、とても可愛い。背中にはチョコの蜘蛛の巣が。


★かぼちゃのロールケーキ
栗が入ったかぼちゃクリームをかぼちゃ生地で包んでいます。上には紫芋のクリームを搾り、目と口から秋の味覚が楽しめます。

★抹茶とマロン
抹茶クリームの中は栗のクリームとムースが。甘さ控えめで食べやすいです。

 

どれも細かい所まで手が込んでいて、

cuteで美味しそう!


あれこれ食べたい女子達は分けっこすることにします。

この時期は食べる前にカッティング!

 

パティシエの素晴らしい作品は色んな食感が楽しめるケーキなので、
切り分け難しいですね…

 

 

 

レックスが天井に居ます!
 

今回はスイーツを頂きましたが、ランチも充実しています。

 

色んな味が楽しめる大満足のハロウィーンスイーツでした。
 

 


【ホテル ユニバーサル ポート】
ハロウィーンスイーツフェア
場所: 1階「ラウンジR」「レックスカフェ」
期間:~11/7(日)まで 
料金:スイーツセット 1200円(税・サービス料込)
*ケーキ単品の注文可(レックスカフェでは単品販売のみ)

 

スイーツフェア


宿泊プラン