関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

「ホテル ユニバーサル ポート」パーティーメニューデリバリープラン(朝食付)で女子会!

日本でも定着してきたハロウィーン🎃

ハロウィーンカラー見ると何故かワクワクしますね。

お部屋で楽しむハロウィーンパーティー
★パーティーメニューデリバリープラン(朝食付)

をご紹介します。

家族や女子会、お友達同士で密を避け、ホテルのお部屋で、
気軽にハロウィーンパーティが楽しめます。

 

レストランに行かなくても良いのが嬉しいですね!


何故なら

 

パーティーメニューがお部屋まで届くからです!

・予めお届け時間を選んでいるので、出来立てホカホカ

・今年はプラスチック皿や紙皿で届くので、お皿の返却も気にしなくても良いのが嬉しいです。

f:id:papetto100:20210924035250j:plain


メニューも
ハロウィーンの仲間たちがお皿の上を賑やかにしてくれます。

・骨付きミイラソーセージやおばけポテトサラダ、モンスターマフィン、またロールサンドもハロウィーンカラーで見た目も楽しくて美味しいメニューです。(写真は2名分です。)

・ドリンクはアルコールかソフトドリンクを選べます。

・今回の女子会、ピーチスパークリングワインで乾杯です。

・ホテルシェフさんの遊び心たっぷりのメニュー、どれも美味しいです。

 

そんな素敵なパーティーを楽しんだお部屋は、こちらです。

 



★<リニューアル>したスーペリアルーム❣️

 

カリブ海イメージしたお部屋は、明るく開放的!
異国情緒漂い、旅気分満載です。
スッキリしていて非常に落ち着きます。


 

 

枕元にはコンセントやUSB差込口、ライト調整が手元操作できるスイッチもあり便利です。


全室ハーバーサイドに面し、大阪ベイエリアの眺望が広がっています。

 

 

 

バスタブ

洗面所

 


アメニティも可愛いホテル特製の袋に入っています。

 

★バスルーム、洗面所とトイレはセパレートで、それぞれにドアがあるのも嬉しいお部屋です。

 

~~~~~翌朝~~~~~

朝食はホテル2階
ブッフェレストラン
【ポートダイニング リコリコ】
で。

コンセプトは
「Treasure Hunting」🗺⚓️

🌸航海する船や島をイメージしたレストランです。

ついつい通過してしまうエントランス付近はチラ見でも必見です。

・航海図と煌めく星座や心地よく降り注ぐ水のオブジェなどもあります。

f:id:papetto100:20210924035623j:plain
金色に輝くブッフェカウンターには

宝物に見立てたシェフご自慢の料理が並んでいます。

お子様目線の高さが嬉しいキッズコーナーもあります。


目が付いてるタコさんウィンナー、可愛い!

ライブキッチンはふわふわのパンケーキが美味しいです。

おすすめの唐揚げは揚がればベルが鳴ります。


大阪名物では
・ミックスジュース、
・ミニミニお好み焼き、
・舟皿入りたこ焼き

もあります。

隣には明石焼きが並んでいます。がっつり食べられる朝カレーや麺も嬉しいですね。



 



大きな窓から差し込む朝の光を浴びて、美味しい朝食を楽しんだら、一日元気に過ごせそうですね!

おまけに航海気分も味わえるレストランです😋



ホテル ユニバーサル ポート
[ インターネット予約限定 ハロウィーンプラン ]
お部屋で楽しむハロウィーンパーティ
★パーティーメニューデリバリープラン(朝食付)
2021/9/10(金)~2021/11/7(日)まで。