関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

住宅事情に合わせた『仏壇』を買いに!

夫婦、共に仏壇のある家に育ち、どちらの親も亡くなり仏壇を管理する人がいなくなったら…? うちの場合は一昨年母が亡くなりましたが有難いことに近くの弟一家が管理してくれることに。。 しかし夫の親が亡くなった去年、管理するものもいなくなり…片道2時間…

チャリティヨガ 大阪

チャリティヨガ 大阪 ~ヨガでつながる 愛をつなげる~ インドでは貧困や、日中は家業を手伝うため学校に行けない子供たちが居たり、女性が学校に行くことが出来ず、教育を受けたり働けることは、まだ当たり前ではありません。 インド北部ヨガの発祥の地リシ…

安くて品質の良いのを買いたい人へ

桜も終わり初夏の装いへ! 旅に出る機会も増えるので色々と買いそろえたい。 しかし時間ないけど高いのは買えない。 ので… 私はこちらで購入しました。 チラ見えを防ぐベアトップ風タンク【ロングセラー】 柔らかなストレッチ素材のタンクトップ。ベアトップ…

自然エネルギー人育成で地域を応援!「飯田自然エネルギー大学」第2期受講生の募集中!

一般社団法人飯田自然エネルギー大学 ! 2018年4月16日 18時 一般社団法人飯田自然エネルギー大学は、太陽光や小水力、バイオマスなど地域に根ざした自然エネルギー事業に取り組む起業者や、新電力事業など地域のエネルギー経営に携わる人の育成を目的として…