関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

10月20日オープン「19時のGohoubiなかもず店 」

なかもず駅前にスイーツ店がオープン。

 

ミニパフェソフトやクレープが楽しめます。

こだわりの食材だけでなく映えも意識した商品です。

 

19時のGohoubiなかもず店

ミニパフェソフトは約25種類あり、濃厚なソフトクリームや国産フルーツが使われ旬が味わえます。季節を取り入れたフレーバーも楽しめます。映えも意識した商品で、視覚からも楽しめます。

紫いもソフト 650円
紫いもと、濃厚でありながら甘さ控え目でさっぱりとした口当たりのソフトクリーム。10月はハロウィン仕様になっており、全てのミニパフェソフトには、可愛いハロウィンチョコが付いています。

シャインマスカット&長野パープルのソフト 790円

皮ごと食べられるフレッシュフルーツのジューシーな甘さを邪魔することなく、しかし、濃厚なソフトクリームの美味しさも負けていません。

pinkクリスマス苺ソフト  790円

クリスマスツリーを意識した苺ソフト

かぼちゃモンブランソフト 650円

まさにハロウィン!
 

イチゴチョコクレープ 740円

クレープはフルーツ系やモンブランなど10種類。クレープ生地は品質の良い玉子を使用、生クリームは純正42度を使用し、甘さは控えめ。

友人達と注文したパフェ、可愛い💛

フレッシュ果物やハロウィンチョコの飾りも様々。

可愛くて映えますね!

お店のコンセプトは、「日常の中に少しの喜びとご褒美を」

「毎日育児に頑張っているお母さん(お父さん)に、19時(育児)のご褒美を」。
夜スイーツとして罪悪感なく楽しめそう。

 

非常にコスパの良いお店です。スタッフの皆さんも親切で、とても好感が持てました。

 

「19時のGohoubiなかもず店」
大阪府堺市北区中百舌鳥町5-22
営業時間:14:00〜23:00【LO2300】
定休日:年中無休