関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都北部の紅葉は…。

京都北部の紅葉は終わりかけでした… 野生の猿も来てました。 明日は京都市内に行く予定なので 最後の紅葉狩りできたら嬉しいです。 【伊勢丹】アディダ ス イージー ブースト バイ カニエウェスト スニーカー/YEEZY BOOST 350 V2(AH2003) 【三越】〈菓匠 禄…

エイジングケアができるクレンジング11・15発売!!【ナールス エークレンズ】

【ナールス エークレンズ】 透明のジェルで、優し過ぎて本当にこれで汚れが落ちるの?と まずは思いました。 が石鹸より優しいアミノ酸系の成分だけが使われ、 セラミドを守りながら汚れを落としてくれ、 洗浄成分そのものにこだわった商品です。 これで洗い…

ボウリング、ついにマイシューズを購入

健康ボウリング教室、4回目。 先週注文したデクスターのマイシューズが、届き、今日はそれで投げます。 裏は利き足がラバー。反対が皮になります?皮よく滑るから気をつけねば(^^) 田中プロボーラーから手取り足取り親切なご指導頂きました( ◠‿◠ ) 早く変な…

ファイテン愛好家!羽生選手~金本監督~舞妓さん~私まで 

ファイテン商品愛好家です。 疑いやすい性格ですが… ファイテン商品の即効性は何度も体験済みです。 契約アスリートも沢山居られます。 元々、ファイテンファンのアスリートの方々であります。 金本監督、藤波、高山、角中、丸、他沢山の野球選手、 ゴルフの…

燻製の良い香り(^^♪肉バル「肉GA.RAGE」大阪・堂山町

静かにワインを傾けながら、 美味しい燻製を食べたい(^^♪ そんなニーズに応えてくれる燻製肉バルが 10月14日に大阪の堂山町にオープンしました。 サンケイリビングwebでも取材させて頂きました。こちらもお越し頂ければ嬉しいです<(_ _)> 北浜の人気店が梅田…

美!クリスマスイルミネーション♩そして年賀状ソフトはこれがお薦め!

街はクリスマスカラーに♪ クリスマスも、どうでもいい年齢になってきました…が、 あっという間にお正月ですね('◇')ゞ 久しぶりに年賀状ソフト見に行きました。 少し進化してました。 筆王は顔認識されたら耳がついたりするアプリも入ってました。 家族で遊べ…

koyabusonic2017 笑いと音楽

インテックス大阪にて開催のkoyabusonic2017終了しました! 沢山の音楽シャワーとお笑いトッピングで朝から今まで充実の1日でした( ◠‿◠ ) 明日から頑張れそう(^∇^)

友人達と『50の恵』で沢口靖子さん気分(^^♪

50の恵「オイルin養潤液で潤いハリ肌に」 加齢とともに、どのような化粧品を使っていいのか?何が自分の肌にあっているのか?誰か正直に教えて! って経験した事ないでしょうか?お店の方は、ほんの少し、気を使って商品選びされるし 今回BUZZさせて頂いたの…

ボウリングで認知症予防

偶然目にしたチラシで 健康ボーリング教室に通い出しました( ◠‿◠ ) と言っても全6回ですが。 主催は日本プロボウリング協会、 後援が大阪府と某市教育委員会。 こちらの市に居住してなくても入れました。 何で教育委員会が後援? いまだわからないのですが(…