関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵に暮らす~ダイニングの家具を

もう春の気配いっぱい。 思い切ってダイニングの家具を変えました。 引き出しも多くお部屋の中が明るくなりました。 4/17まで送料無料も嬉しいですね。

3月3日(土)、温泉県大好き!「日本一のおんせん県」が大分に住みたくなる相談会「おおいた暮らし塾 in 大阪」を開催。参加者募集中!

昨年サンフラワーで行った大分県、大好きです♪大分に住みたくなる相談会私も是非参加します。 由布院記事はたびねすでも公開させていただきました。 www.travel.co.jp イベント情報です。 関西地域での大分県の営業拠点として、農産物の消費拡大、観光客や企…

4点セットレース使いワンピーススーツ

子供の卒業式、入学式の服探し、3人もいたら良いものを買って長く着たいです。 レース使いが豪華で式だけでなくお祝いの席にも行けます。 色んな組み合わせでも着れるので重宝します。 この春大活躍の服です。

バレンタインコンサート無料2月14日 大阪弁護士会館

明日コンサートあります(^ ^) 私は行きたいけど仕事で残念(^_^;)

シティプラザホテルのランチ

友達が誘ってくれた商社のイベントでお昼は大阪シティプラザホテルでした。 美味しくて優雅なひと時でした。 感謝です。 ネット予約でポイント貯まる【ぐるなび】

ハーバリウム作りました。

友達が誘ってくれた商社のイベントで 佐々木ガラスさんがハーバリウム作り体験されてて 参加しました。 色んなのを詰め込み最後にベビーオイルを入れるだけで ガラスのキラキラ世界が広がります(*^-^*)

入試真っ只中!

毎年、風邪、インフルエンザ流行るこの時期の入学試験。取り敢えず受験日に受験できるだけでも良しとしよう。我が子の時にもそう思いました。私は試験監督、頑張ります。お昼頂いたお弁当です。