関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

お洒落!可愛い!!「コンラッドアフタヌーンティー with Swarovski」

大人気のコンラッド大阪アフタヌーンティーは、11月1日から乙女心鷲掴みのジュエリー&アクセサリーブランドの「Swarovski」との期間限定コラボレーションを開催中です。

画像

煌びやかな「 Swarovski

画像
予約して当日会場に行くと、テーブルには見本のTWGの紅茶が置かれています。
他にもコーヒーなど、上質なドリンクメニューがありますので、お好きなドリンクをフリーでお楽しみ下さい。

画像

Swarovskiのブランドカラーや、クリスタル、洗練されたカッティングを彷彿する 

・スイーツ6種類と
・セイボリー5種類が 

空に浮かぶリボンのようなコンラッド大阪のアイコン、
螺旋階段を模したティースタンドに華やかに並びます。

画像

丁度、日没近くにお伺いさせて頂いたので、地上200mから広がる美しい景色が、宝石を散らしたような煌めく夜景に変わる所でした。

時間により刻々と変わる眺望も楽しめます。

 

画像

どれも美味しいけど、特に私のお気に入りは、<ピンクレモネード>

SWAROVSKI」ロゴが飾られた軽い口溶けのレモンコンフィのマドレーヌ

ピンクレモネードを使用したクリームがのり、レモン風味で後味がスッキリ。

 

アーモンドケーキ

アーモンドバターケーキに、パッションフルーツガナッシュの酸味が心地よいです。

<セイボリー>もどれもお気に入り。特に焼きたてが提供される

ホットサンドはスイーツで甘くなったお口を中和させてくれて美味しいですよ。

画像

夜景とSwarovskiアフタヌーンティー、優雅な気分にさせてくれます。

【特典】
@conradosakaと #コンラッドアフタヌーンティーwithSwarovski
#スワロフスキージュエリー のハッシュタグを付けて、
その場でお写真をご自身のインスタグラムアカウントに投稿したら、


グラススパークリングワイン(またはソフトドリンク)1杯が頂けます。

筆者も早速アップして頂きました。

 

また、数量限定でSwarovski® Crystalsのチャームを施したコンラッド・ベアも販売されています。可愛くて大人気のコンラッドベアも是非ゲットしてくださいね。

画像

イルミネーションが華やぐ季節、地上200mの景色を眺めながら、冬のティータイムをお楽しみください。

 

conrad-osaka.hiltonjapan.co.jp

■場所 40スカイバー&ラウンジ(40階)
■期間 2022年11月1日(火)~12月25日(日)
■時間 11:00~20:00(L.O.18:00)
※お席は2時間制です。
※ご予約は下記時間帯の4部制で承ります。

【1部】11:00~ / 11:30~ / 12:00~
【2部】13:00~ / 13:30~ / 14:00~ / 14:30~
【3部】15:30~ / 16:00~ / 16:30~ / 17:00~
【4部】17:30~ / 18:00~
■料金 大人 6,800円(コンラッド・ベア付き 8,300円、1日10名限定)
※12月17日(土)~12月25日(日)は7,300円(コンラッド・ベア付き 8,800円、1日10名限定)