関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

友人達と『50の恵』で沢口靖子さん気分(^^♪

50の恵「オイルin養潤液で潤いハリ肌に」

加齢とともに、
どのような化粧品を使っていいのか?
何が自分の肌にあっているのか?
誰か正直に教えて!

って経験した事ないでしょうか?
お店の方は、ほんの少し、気を使って商品選びされるし

 

今回BUZZさせて頂いたのは『50の恵 オイルin養潤液』で潤いハリ肌に!

f:id:papetto100:20171104175718j:plain

50歳前から使える化粧品で、
このようにしっかりと年齢が書いてあったら選びやすいです。
しかし反面、微妙な年齢、50歳と思われたくない!
なんて人もいると思います。

しかし、50の恵のCMは何といつまでも美しい沢口靖子さん。
えっ!?あの方が!!!

と言う事で手に取りやすくなった方も多いのではないでしょうか?

ママ友7人にBUZZさせて頂きました。

やはり私と同じように、何を買っていいかわからなかった彼女たち、また効果は判らないが…高級品がいいと思ってた人達。
今回のBUZZで、パックまでの5種類ができるこの商品にかなり魅力を感じたようです。

私含め4人が既に商品を購入しました。

私はこのシリーズはBBクリーム含め使ってます。
良い商品をBUZZできたのは非常にラッキーでした。

高齢化時代、まだまだ年齢重ねて行っても使える商品出して欲しいです。
70の恵、80の恵、90の恵、100の恵……
よろしくお願いします。

 

こちらはこの商品の説明です。
50代の肌に必要な油分も補える5種類の美容オイル※1と、年齢肌※2を考えた50種類のうるおい成分を配合。「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」の5つの機能がこれ1本。うるおってハリ肌へと導く、こだわりの処方「50の恵 オイルin養潤液」をご自身で体験し、お友だちにもbuzzするプロジェクト第3弾です。
※1:うるおい成分 ※2:年齢を重ねた肌