関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

アンチエイジング★最近言われて喜んだ事!ブノワ化粧品で手の甲のシミが消えた!

化粧品のCMは別嬪さん揃い。
その化粧品効果かわからないような美しい肌。
元々美しい人は何使っても美しいのは当たり前!ちゃうのん?
おまけにアンチエイジングと書かれててもCMは私から見たら若い人が多い。
 
そんな化粧品、昔のお姉さんに効果があるわけない!
と思っていましたが、年季が入った私の肌にも作用してくれる化粧品がありました。
 

 
この化粧品、実は長谷川唯さんはじめトップモデル達が愛用されていたので昔のお姉さんがどこまで効果があるのか半信半疑でした。
 
しかし、ここ2週間以内に参加したママ友会や同級生とのランチ会での事。
どちらも年齢は近いので以前から加齢とともに手の甲のシミが濃くなるなあと諦めの境地で見せ合ってました。
 
しかし今回私だけ手の甲のシミが取れていました。
一番大きかったシミがうっすら残っている程度でおまけに手の甲がふっくらとしだしました。
 
これにはみんなもびっくり( ゚Д゚)
 

何処の化粧品?
みんな気になる部分だったので( ..)φメモメモしてました。
 
美しい人若い人に作用するのは当たり前の認識のもと、
昔のお姉さんにも作用してくれるこの化粧品はとても愛情沸き立派やん!
そして手の甲のシミは諦めていただけに嬉しいです。
 
顔のシミも薄かったものから取れて行ってる感あり、白くなってきてます。
取れるのや~💦
 
勿論個人差はあると思いますが、
友人達も認めた私の手の変化とブノワ化粧品、
年齢の上限なく作用してくれるのが嬉しいです。