関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

【今堀恵理スマホダイエット】マシュマロボディへの道 ①

昨夜はタレントでモデルの今堀恵理さんの【スマホダイエット】に、
お誘い頂き、参加させて頂きました^o^
 
まずは大阪市北区にあるビルの9階をノックします。
                  トントン
ここは隠れ家高級GYM Studio Elandor
 
オーナー 兼 パーソナルトレーナーはライザップの中村トレーナー
優しくて的確なアドバイスをくれます。

サポートはマシュマロボディのモデルでタレントの今堀恵理さん。
美容関係のイベントでお会いする事があるので何度かこのブログでも登場されてます(*'▽')
 
説得力あるナイスバディの恵理さん
まさにマシュマロボディです。
マシュマロボディとは、
程よく引き締まってますが、ふわふわ感もあり、男女ともに人気のボディです。
イメージ 3
私とは出てる部分が違う…(;'∀')
 
芦屋セレブの恵理さん、一見近寄りがたいモデルさんかなあと思ってましたが、
お話すると温かくて気さくな方です。
男前のイメージあります。
 
 
イメージ 4
 
参加者恵理さん入れ7名で私以外ほぼモデルさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
にもかかわらず、ナイスバディな恵理さんの撮影会が始まります(笑)
 
 
撮影中のモデルさん達と昔のお姉さん
 
恵理さん色んなポーズとってくれます(笑)
寝ころんで下から撮ってます(笑)
 

 
9階なので見晴らしは良いです。
新御堂が走ってます。
美しい夕焼け!
 
トレーナーの説明中撮るな!って怒られそうですが
あまりにも美しかったので(;'∀')
イメージ 12

夜のとばりが下りました。
 
 
手軽に出来、これで私のお腹の肉布団が飛んで行ってくれるなら
続けられそうな内容でした(^ ^)
先生も優しく、和気あいあい~(^^♪
楽しい以外の言葉が見つからないプログラム、
 
沢山の元気と笑顔がもらえました。
 
 
レッスンに続きます。