関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

これでダイエット中!優光泉

 食べすぎ飲みすぎが続いて
体重計乗ったら

あれま~~(;´・ω・)ビックリ(;'∀')!
素敵なあの人とも逢えない…
って、そんな人居たら油断して太る事ないのですがね(笑)

こんな時にいつも大活躍してくれるのは
この完全無添加酵素ドリンク「優光泉」です。

f:id:papetto100:20171022163642j:plain

 

こういうのって何入ってるの???
ってめっちゃ気になりますよね。

買ってもまずくて飲めなかったら困るなあと躊躇してしまいますが、
私はずっとこれなのですんなり注文できます。

最近は

f:id:papetto100:20171022163607j:plain

今日は炭酸で割りました。

梅の香りが漂い
とても飲みやすいです(*^^)v

 

f:id:papetto100:20171023104134j:plain


この中味は九州の野菜を中心に、

厳選した60種類の原料を使用していて安全安心です!

 

楽天市場でも総合ランキング1位に何度もなった実績のある、

実力派の健康酵素飲料だそうです。
納得です。

また『優光泉 PREMIUM』、 『優光泉 スタンダード』、 『優光泉 梅』の3商品が、モンドセレクション2015 の健康食品部門において

優秀品質銀賞をそれぞれ受賞した優れものです。

プレミアムは飲んだことないので次回はそちらを飲んでみたいです。

f:id:papetto100:20171022163615j:plain

ダイエット、成功しますように<(_ _)>

 

 

酵素ドリンク