関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

大起水産の中トロが100円でめっちゃ美味しい件~ピザ~お肉~「エビスタ西宮」 4.

1F「STREET KITCHEN」にあるお店の続きです。
 
 
大起水産
 
大起水産は大阪を中心に関西に沢山お店がある回転寿司ですが
こちらの店名が「大起水産 まぐろダイニング」と、まぐろに特化してます。


 
イメージ 14
 
 
この日まぐろの解体ショーがありましたが見逃しました…(;'∀')
 
 
しかし見逃しても美味しさは見逃しません!

 
中トロ 100円とびっくり価格!
脂がのっててとても美味しいです。
 
大トロが250円。
この価格で美味し過ぎです。
 

イメージ 16
 

 
本マグロ盛り合わせ 1000円
 
お寿司盛り合わせ21貫  1000円

 
こちらのお寿司、ネタは新鮮、シャリの大きさも私好み♫
本当美味しいです!
 
他にも変わり稲荷ずしはじめ、色んな組み合わせのお寿司が並んでいました。
 
 
 
イタリア料理の「girasole RICCO」
本格薪窯で1枚1枚丁寧に焼き上げてくれます。
ナポリピッツァ軽い食感で美味しかったです。
 
 
 
 
 
PICK UP!! MEAT
マルシェの雰囲気で、厳選したお肉の数々をお気軽に

じっくり低温調理した牛肉ブリスケや、焦がしバターで風味良く仕上げた丸鶏のバターチキンなどお肉の全てがここにあるSHOPです。

出来たての美味しい肉料理を、店内や自宅で楽しめます。 
グラム300円均一価格で分かりやすいです。


 
イメージ 13


アプリで注文すると待ち時間なしで受け取れます。
 
 
 
中でも食べれます。
中味が毎日変わるウォーターサーバー


EAT GOOD BOX
 
素材にこだわった野菜や果物がいっぱい。
 
好きな物を好きなだけボウルに詰め放題サラダ!!
スムージーより手軽に美味しいジュース!!
美味しいものを食べて飲んで無理なく健康になれるSHOP
こだわり抜いたオーガニックコーヒーもあります。
 
名島亭
 
創業当時より長く地元福岡で親しまれている”長浜ラーメン”の老舗です。
コクを極めた「築炉釜だし」豚骨ラーメンが提供されます。
 
イメージ 24
大阪名物たこ焼きの発祥店です。
「元祖たこ焼き」は和風だしの効いた生地とこだわり抜いたタコの旨味が口いっぱいに広がります。
表面サクッと焼いてありとても美味しく食べやすいです。

たこ焼きのルーツとなった「元祖ラヂオ焼き(牛すじ・こんにゃく入り)」や

 
ネギ焼き、塩焼きそばもお薦めです。
 

イメージ 30イメージ 8
 
Cave de Terre
ワインを中心とした、グルメの専門店です。
内覧会日はコーヒーだけでしたのでまた再訪問したいと思います。
 
 
CHINESE KITCHEN 黄老
本格中華料理をリーズナブルな価格で食べれます。
 
もうお腹もいっぱいになってきてたので、ここではブラックタピオカがたっぷり入ったミルクティーを飲みます。
他には抹茶ミルク、カフェオレ、豆乳、マンゴージュースがあります。
 
イメージ 10

店内、お洒落なテーブルがありますので、色んなお店の商品を買ってここで食べる事も出来ます。
 
イメージ 25
 
1Fのお店、他にもありますがまた来ます(^^♪
 
こちらは
3F【食のつむぎ】
梅の花の料理を手軽に味わえ、スイーツやドリンクも充実😆
ヘルシーでスイーツだけでも良いのは嬉しい😃

 

 

 
 
「エビスタ西宮」病院から英語教室、運動、食べ物、保育園、時計修理、本、…何でもそろっていて阪神西宮直結と超便利、本当こちら方面に住みたくなりますね!
 
いよいよ10/29オープニングイベントがあります。
私もまた行く予定です(^^♪