関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

IMPERIAL JAZZ 2018 ~帝国ホテル大阪

IMPERIAL JAZZ 2018
シネマ・ジャズ ~それはかつてないジャズの愉しみ方~
     
イメージ 2te
友人にお誘い頂き、仕事帰りに帝国ホテルへ
 
 
 
        受付
 
 
 
一組の歌手コンサートではありません。
 
帝国ホテル3階の3つの大きなお部屋
孔雀の間、エンパイアルーム、鶴の間
その前のプロムナードが会場となり
帝国ホテル大阪3階がジャズ空間に広がります。
 
簡単に言えば、学校の文化祭を思い出してください。
 
日時は決められていますが、
アーティストや楽曲会場に出入り自由で楽しめます。
 
学校と違う所はゴージャス!
勿論その道のプロの方ばかり
 
孔雀の間は指定席です。
SS、S、A席がありますが、SS席の一番お高い席から売切れます(;'∀')
 
自分のペースで合間に帝国ホテルの美味しいお料理とお酒が味わえます。
 
チケットにはフード、ドリンク券がついていますが
 
 
追加は金券を買います。

 
 
会場前設置のテーブルが空いてなかったので、
会場内設置のテーブルで頂いてます。
 
 

 
お料理は帝国ホテルの中国料理からイタリアン、スィーツまで
一堂に介し色んな味が楽しめます♬


 
 
友人とシェアしました。
下の写真左上はデザートです。
 
デザートも目の前で焼いてくます。
バナナフォスターのペニエ添えです。

 
バナナをキャラメルソース等で絡めているところです。
中国料理前には手が込んだ野菜の彫刻がお見事!
レストランのコンセプトが設置会場にも散りばめられています。
 
かんぱ~い(*^-^*)
次のプログラムの為、ぼんちのおさむちゃんが入って来られました。
 
『おさむちゃん、写真撮っていいですか?』

直ぐに上着着用してくださりポージング!

フレンドリーなおさむちゃん
掲載許可頂きました。
 
歌もとてもお上手でした(^^♪
 
 
 
~シネマジャズ、続きます~

【日比谷花壇】スパークリングワインとプリザーブドフラワーのセット