関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

硝子の原風景~涼、癒、郷 「CuteGlass Shop and Gallery」@北浜

 

 

北浜の建物やレストランはレトロで落ち着く場所が多いです。
 
以前もご紹介させて頂きましたが、堺筋線北浜駅6号出口を出て
南へ少し、北浜食堂の手前を右折し少し進むと
ファミリーマートの隣に「CuteGlass Shop and Gallery」があります。
ここが私の北浜に来た時の癒しのスペースです。


以前もご紹介させて頂きました記事です。



素敵なガラスの世界が広がっています。
防空壕跡も気軽に見れます。
イメージ 6
お店の方達も素敵で親切です。

北浜に来られた際は素敵なガラスの世界を体感してください!
 
私はよくブロガーさんの記事を見て美味しいお店行ったりしますが、
私の記事を見てお友達も行ったよ!と言って下さることがあり嬉しいです。
 
サンケイリビングwebでもご紹介させて頂きました。

記事を見てとメディアや芸人さんが取材に行かれたそうです。
勿論私だけの記事ではありませんが素敵な場所が広がれば嬉しいです。

別の飲食店主からもサンケイのライバル社(笑)が記事見せて取材に来たよ!
って言って下さり、お世辞でも嬉しいです。

問題はヤフーブログがいつまで続けられるかですが(;'∀')

 

 
「CuteGlass Shop and Gallery」
https://www.cg-shopandgallery.jp/
〒541-0044 大阪市中央区伏見町2丁目4-4
< 営業時間 >10:00 ~ 18:00
< 定休日 >土・日・祝
エアアジア・ジャパン