関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

美魔女達に囲まれてドキドキ!!健康勉強会★Pure moni AWARD2017

今回は健康サプリメント、化粧品企業のプレゼン、
Pure moni AWARDで選ばれた優秀なブロガーさんの表彰式、
プレゼント抽選会などが行われました。
 
まずは【(株)美スケット】社長より
センシンレンのお話がありました。

f:id:papetto100:20171216151504j:plain

このサプリメントを飲み続けていると
低体温改善など身体がよくなります。
 
実際に家族で試されてる方は風邪をひきにくくなったなどと
話されてました。
 
3か月は飲み続けてくださいね!
 
 
 センシニティカプセル
今年の夏は宿坊で、しっかりと勉強させて頂きました。
 
この時の様子はこちらに掲載されてました。
 美魔女の中に昔のお姉さん魔女が登場してたのにはびっくり(;^ω^)
 
お時間ある方は笑いにお越しください!
 
知ってる方は、こっそり笑って下さい(;'∀')
知らない人は、昔の魔女を想像してください(;^_^A
 
 
このセンシニティカプセルお酒を飲む人、疲れやすい人用に
センシンレンにプラスして、
新成分の牡蠣エキス、マカ、L-オルニチン入りが発売され
昔のお姉さんもこちらを摂取しなければと思います。
 
新しい成分入りも発売されるそうです。
 
社長「皆さん、他はどんな成分が欲しいですか?」
可愛いモデルさん「美容に良い馬プラセンタ入り!」
 
小声で昔のお姉さん
「あんなきれいな人が馬プラセンタ必要なら、
私は馬丸かじりせなあかんな…(;'∀')」
 
 
 
 
 
次は【(株)ディープインパクト】さんの
 
エイジングケアのクレンジングジェルです。
皮膚科医が監修されてるだけあり、
お肌にとても優しく、よく伸びる化粧品です。
 
 
こちらで実感済みで、今も愛用中です。
 
使用した事ない人はお土産に現品を、
私は使用した事あるので、
優しく繊細なバラ色のハンド美容ジェルを頂きました。
 
 
愛用者モデルは、
以前、美魔女コンテストの審査員してた時に票を入れ、
その後、この会でお友達になった楽しいモデルさんです。
 
 
Pure moni AWARDで選ばれた優秀なブロガーさんの表彰式です。
受賞の4人以外にもモデルさんやタレントさん沢山居られます。
 
 
そんな美女の集まり、
このイベントの開催場所はぎりぎりまで開示されません。
注意書きに営業やご自身サロン等への勧誘行為禁止なども書かれてます。
 
 左下、今年イベントでよくお会いしたタレント美女と
一緒に写真撮ってもらいましたが、
私の顔が倍、身体も倍、バストのみ半分(笑)
見るに堪えない、そんな昔のお姉さんの写真はカットしました…。
シースルーの素敵なお洋服で来られてました。
 
 
 
次は菊芋です。
 
糖が気になる、ダイエット、美容、腸内環境に良いそうです。
 
左のキクリンは菊芋と長野県産のリンゴを組み合わせた
美味しいゼリーです。
 
 
右の黄金茶は国産菊芋100%、
食事の糖をコントロールしたい方に良いそうです。
 

panya芦屋の完全無添加最上級食パンにつけた
エマニュエル・バイヤール
最高級パン屋さんの最高級シャルドネジャムです。
一つ1500円もします。
 
ジャムと言うよりジュレっていう感じで
さっぱりとしていて美味しい!
 
最高級パンを焼いたラスクも美味しかったです♫

こだわりぬいた完全無添加最上級食パン by 芦屋panya
お土産にも頂きましたが、
耳まで柔らかく、美味し過ぎて、
危うく一人で完食しそうな勢いでした(;'∀')
 
最後はスナップ撮影会があります。
 
美女達に汚点が(;'∀')
 
丁重にお断りして次の目的地に向かいました。
 
今の時代、サプリメント溢れていますが
しっかり自分に合うものを選びたいですね(*^^)v
 
 
 
         お洒落ママ会&puremoni
独身者の方も多いです!
 
 
お洒落ママ会&puremoni