関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

ビックリ!安くておしゃれな作業服!そして軽量シューズが980円!【ワークマン公式オンラインストア】

   

近くにお店がある【ワークマン】

作業服や安全靴のお店で普段使いの商品でないと思ってました。

しかしそうでない事が分かりました。

   

なんと150グラムと超軽量のシューズが980円です(''◇'')ゞ

安くて軽くていう事ないやん(*´▽`*)

 

f:id:papetto100:20171022214401j:plain

可愛いお姉さんがジャケットを着られてました。

このお姉さんが着用されたら作業服や普通の服もお洒落に見えるし(*´▽`*)

f:id:papetto100:20171022214410j:plain

これからの季節活躍してくれるジャケットも沢山並んでます。

f:id:papetto100:20171022214434j:plain

薄手ですが、動きやすく作業もしやすいですね!

f:id:papetto100:20171022214444j:plain

 

今年の冬は”動きやすい軽量防寒”がキーワードのようです。

f:id:papetto100:20171022214458j:plain

なんと作業で活躍しそうなしっかりとした手袋が99円!

普段の防寒でも行けそうですね。

f:id:papetto100:20171022214507j:plain

この後、相方の軽量シューズと私のジャケット買いに行きました(*´▽`*)

 

オンラインでも買えるとの事で今年の冬はワークマンが活躍しそうです。