関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

自衛隊員さんのお餅つきに参加~隊員さんとの婚活

年末、あちこちでお餅つきの賑やかな掛け声がきこえてきます。

地元でも子供会、自治会など(*^-^*)

 

自衛隊員さんのお餅つきには

ご家族招待日があります。

家族でない私が参加させて頂きました。

 

力強いお餅がつけそうです♬

きなこもちとあんこ餅いただきました。

あっ、日本酒も(*^-^*)

 

 

f:id:papetto100:20171224100041j:plain

 

 隊員さんたち楽しい人多く、

色んな扮装に出会いました。

f:id:papetto100:20171224093749j:plain

 いつも国防御苦労さまです。

 

f:id:papetto100:20171224102636j:plain

また来年もよろしくお願いします。

 

年中休みなく国防頑張ってくださってる自衛隊応援してます。

関連ブログはこちらで書いてます。

遊びに来ていただければ嬉しいです。

 

* 八尾駐屯地モニター - 詳細表示 - 夢の途中 - Yahoo!ブログ

 

 

この日、男社会で素晴らしいお仕事されてる

管理職の独身女子と一緒に行きました。

めっちゃ別嬪!モテモテなのに…。

 

「私も隊員さんの家族で来たかった…(;^_^A」と言われる彼女に

お知り合いの隊員さんに早速聞きます。

 

「どなたか良いお相手おられませんか?」

すると直ぐに、すらっとした素敵な隊員さんを連れてきてくれました。

流石お仕事早い自衛隊員さん(笑)

 

でもかなりシャイな隊員さんのようで

「トイレ行ってきます」と消えて行かれました(;^_^A

 

イケメンの独身隊員さん、沢山居られるのに

男性社会なので女性とは中々お話できないのでしょうか…。

 今人気の自衛隊なのに。

 

こんなサイトも発見!

私も独身なら隊員さんと結婚したかった(*^-^*)