関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

10月29日11時グランドオープン「エビスタ西宮」内覧会

阪神電車西宮駅直結ととても便利な「エビスタ西宮」が増床リニューアルし、
10月29日(月)11時にグランドオープンします。
一部26日プレオープンします。
 
昨日は内覧会が行われました。
1~3階までを回りました。
 
1階部分には新しいタイプのフード集積業態「STREET KITCHEN」がオープンし選りすぐられた10店舗が入っていました。
 
イメージ 7イメージ 6
 

2階はファッションや雑貨等が大幅に拡充されたそうです。

3階はフィットネスクラブやホットヨガ、クリニック、保育施設(西宮市立)等のサービス施設が導入されています。

 
また専門店としてアンリ・シャルパンティエも入ってます。
こちらは29日オープンです。
 

10月29日(月)12:00~  オープニングイベント 安田美沙子さん トークショー
他にもイベントがあります。
HPをご確認下さい。
 
 
西宮に住みたいやん!と思う位、行き届いたサービス満載の商業施設となってます。
詳しくは続きます(*^-^*)
 
では今日も素敵な一日をお過ごしください!
 
イメージ 8