関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

気になるお店「エビスタ西宮」 2.

10月29日(月)11時グランドオープンする「エビスタ西宮」
26日から一部店舗でプレオープンしてます。
 
エビスタ西宮のネーミングですが、福男選びで有名な 西宮神社の「えべっさんと、駅「ステーション」からつけられたそうです。
 
25日の内覧会で気になったところをご案内します。
 
2Fにしのみや時計宝石修理研究所
どのお店で買ったものでも、どこのブランドでも時計や宝石に関してご相談下さい。
職人たちの確かな技術で読みがれらせてみせます。思い出も時計も動き出します。
心強いお店です。
 
 
イメージ 1
 

 
3F 溶岩石ホットヨガ&ストレッチスタジオVivo
 
今スタジオ探している最中の昔のお姉さんです。
 
デトックス、ストレス発散、集中力アップできそうですね。
溶岩石で足元はかなりポッカポカ~
1回無料体験できるそうです。来ようっと♫
 
女性専用です。
 
 
イメージ 9
 
アメニティも揃ったシャワー室もいっぱい!
 
イメージ 11イメージ 10
 
 
ヨガマットも置いてます。
こちらは男女利用可能のジムです。
朝の7時からオープン、出勤前からエクササイズすればココロとカラダを整えてくれ一日頑張れそうですね。
       3F 皮膚科 かわさきかおりクリニック
一般皮膚科と美容皮膚科もあるそうです。美容皮膚科はタトゥー除去まであります。
 
 
 
海外国内300店舗以上展開の整体・骨盤 KARADAファクトリー
身体のゆがみ治してくれそうですね!
イメージ 13

 
100円ショップのSeriaは嬉しいですね!
「Color the days 日常を彩る。」をコンセプトにお洒落な100均で私も好きなお店です。
 
エビスタうめはなこどもクリニック
 
駅前の商業施設内の小児科の存在はとても心強いですね!
 

他にもココカラファイン薬局やクリニックなど医療関係が入ってるのも心強い施設です。
 

小規模保育園 森のこどもたち 送迎保育ステーション 森の駅

保育所はこちらへお子さんを預けに来られたら
バスで保育園に連れて行ってくれるそうです。
年齢により変わってきますので詳細はご確認下さいね。
 
他にも英語教室のベネッセなど沢山の店舗が入っていました。
 
全て撮ってませんが魅力あるショップいっぱい♫

 


 


 


 


 


 
阪神百貨店は横にあります。3コインのお店もありますね。

 
ここが内覧会の受付でした。


 
この後ろは阪神電車西宮駅に通じるエスカレーターです。
 
インスタ映えするスポット!だそうです(*^-^*)
 
もう一つ面白い場所がありますと案内してくださったのは、ここ、
絵が飾られてる壁で一カ所子供さんが入れるスペースがあります。
額の中に子供さんが入っているようなショットが撮れるそうです(笑)
 
イメージ 6
 
 
 
 
~食べ物編へ続きます~
 
1.リニューアルフェアの実施期間
 10月29日(月)~11月22日(木)

2.イベントの詳細
(1)オープニングイベント
 1.日時:10月29日(月)12:00~(予定)
 2.内容:安田美沙子さんトークショー・振る舞い酒イベント他
 3.会場:1階エビスタスクエア
 4.詳細:インスタグラムフォロワー数が約24万人で、
     ママタレントとして活躍中の安田美沙子さんによるトークショー
     トークショー終了後、灘五郷の一つ、地元・西宮で作られた日本酒を、
     振る舞うそうです。
 
(2)リニューアルフェア期間中開催予定イベント
 開催日:内容
 10/29(月)~11/22(木):抽選会
 11/ 3(土・祝)、4(日):ノベルティプレゼント(各日先着200名さま)
 11/10(土):移動式図書館&フェイスペイント(11:00~17:00)
 11/17(土):ハーバリウムペン作り(11:00~17:00 ※先着100名さま)
 11/18(日):スーパーマラドーナプリマ旦那お笑いショー(14:30~)
 
詳しくはHPでご確認下さい。