関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

アトピー・花粉症・アレルギーお持ちの方へ自然治療のお茶【白井田七。茶】美味しんぼでも紹介!

うちの夫、アレルギー性鼻炎で年中鼻がずるずる…。

一度耳鼻科に行きましたが、治ってません…(''◇'')ゞ

 

そんな時にアレルギー性鼻炎アトピー・花粉症でお悩みの方に
100%オーガニック緑茶」の【白井田七。茶】を発見!

 

f:id:papetto100:20171022204030j:plain

ティッシュ沢山使われては困る…ではなく、

早く治して欲しいから(笑)【白井田七。茶】を注文しました。

 

完全無農薬・有機栽培のお茶。

黄色いありがとうのメッセージカードの下は

ポストイットの付箋がついてて嬉しさ倍増!

f:id:papetto100:20171022204403j:plain

粉末のお茶はお湯に溶けやすく、

f:id:papetto100:20171022204517j:plain

お抹茶飲んでるようで美味しくて、とても飲みやすいです。

 

f:id:papetto100:20171022204539j:plain

【白井田七。茶】は 漢方で上薬の「田七人参」2%と

有機緑茶粉末98%で構成されたお茶です。

カテキンが免疫バランスを整え、

過剰に反応した体質をがっちりサポート。

 

また、生活習慣でコレステロールや血糖、

体重が気になる方にもおすすめです。

 

ダイエットにも有効?

これなら私も飲もうっと(*´▽`*)

 

白井さんが大切に栽培されたエネルギー高い多七人参とさくらの森の

お茶が一つになったそうです。

アトピー・花粉症・アレルギー】を持つお子さんから大人まで、
このお茶で徐々に改善され自然に治療してくれること願います。

 

こだわりの【白井田七。茶】、

夫の鼻炎と

私の体重減

にしっかりと作用してくれますように(*´▽`*)

 

 

【白井田七。茶】