関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

採算度外視の和牛焼肉ランチ!「純和牛焼肉 無限亭。」大阪・南森町

南森町で友人達とランチに。
 
まだオープンして間もないお店、
地下にあります。 

入口には芸能人の名前が書かれた華やかなお花が飾られています。

カウンター席とテーブル席がある店内、
奥のテーブル席に案内されました。

 

 


 

 

カウンター席とテーブル席がある店内、

奥のテーブル席に案内されました。

ランチメニューをワクワクしてみる。

 

ランチやから真ん中位が良いかな。

無限亭。焼肉ランチ【並】 を注文。

 

しかし、運ばれてきたプレートの上がかなりゴージャスでびっくり!

 

 

◇無限亭。焼肉ランチ【並】 1,580円

 

これで並?
採算大丈夫と、心配してしまう程。
 

★国産牛

お肉は3種類、

外モモ、肩ロース、リブロース

なんと和牛150gも入っている!
 

お店のお肉はメスの和牛にこだわり、この日は鹿児島産のA5ランクだそう。

 

塩、わさび、にんにくの醤油漬け、お肉のタレが置かれています。

 

★焼野菜

オクラ、白ネギ、玉ねぎ、紅芯大根、ニンジン、紫芋と沢山の野菜たちで嬉しい。

 

★一品

厚揚げの炊いたんをあんで閉じたもの

 

★ミニサラダ
お肉料理には必須のお野菜。

★吸物

お肉のお味がするスープ
テールスープかな?

 

★漬物

★ごはん

★甘味

抹茶パウンドケーキ withあんこ

★ドリンク

ソフトドリンクから選べます。
烏龍茶を。
 

霜降りのお肉は美しいサシが入り、

じゅ~~っという心地よい音と共に直ぐに焼き上がり、

お口に運びます。

ジュワ~っと広がる肉の旨味に、自然に笑いが出るほど美味しい。

赤身もとても柔らかくて、旨味もたっぷりです。

いつもは一番に食べているサラダを忘れるほど、

お肉に夢中(笑)


ご飯にお肉をのせたり(笑)


ご飯も美味しくて、お代わりしたい位だったけど、

150gのお肉と野菜、一品もので意外とお腹いっぱいに。

 

お肉の後の甘みも嬉しいし、最高のランチと出会えました。

 

お肉好きさんにおすすめのお店です。多分私はリピートするお店です。

 

ランチは

火曜〜土曜/11時半〜14時半(L.O14時)

です。