関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

ベーカリー&カフェ《R -Baker》~エビスタ西宮 3.

「エビスタ西宮」
10月29日(月)11時にグランドオープン
 
1階から3階まで美味しいお店がいっぱい並んでいます。
中でもお薦めは……お薦め…全部!
 
まずは1階にある「STREET KITCHEN」の中のお店をご案内します。

ベーカリー&カフェ《R -Baker》
 

お店の人のお薦めも入ってる選んだパン。
この後、夜までまだ用事が2件あったので、バケットなども本当は食べたかったけど。
 
モチモチ生地でずっしり重みもあります(*'▽')
このモチモチ食感がとても美味しいですね。
 
イメージ 1
 
カレーパン
具がとっても大きくてお肉もごろっと!
 
カレーライスのカレーみたい(*'▽')
カレーパンあまり食べませんでしたが、こちらのは油っぽくなくて
美味しかったです!
 
 

 
干しブドウと無花果がたっぷり入ってて、モチモチ食感のパンにとてもよくあってます。半端ない重みです!

塩クロワッサンおいしい~(^^♪

クリームたっぷりクリームパン

ブルーベリーたっぷりのベーグル


 
フレンチトースト

焼きたてパンは皆んなを笑顔にしてくれます😆
食べる前に笑顔にしてくれた楽しい店長とスタッフさんです🤣
 

近かったらきっと通うだろうパン屋さんです。
他にも食べたいパンがあったので阪神電車乗って買いに行きたいです(*'▽')

パンの焼き色も良いですね(*'▽')
 
ヨーグルト酵母の柔らかくてモチモチした食パンもお薦めです。
美味しくて一人で1斤食べれます!
 

 
イメージ 15


28日までのプレオープン期間は何と5個1000円!
イメージ 3
 
店内でコーヒー飲みながら美味しいパンを食べる事も出来ますよ。
 
イメージ 16
ベーカリー&カフェ「R-Baker」
0798-31-3631
 
2018/10/26(金)~10/29(月) 
11:00~22:00
2018/10/30(火)以降 
8:00~22:00