関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

美は努力とこだわり by お洒落ママ会&puremoni

お洒落ママ会&puremoniに参加させて頂きました。
 
ママでなくても、女性ブロガーなら参加できるイベントです。
ブログ更新など一定の参加基準はあるそうです。
何度か参加させて頂いてますので年齢制限はないようです(;'∀')
 
普通のブロガーイベントと違うところは参加者がお洒落で美意識の高い方が多いことです。
 
美女、美魔女、そんな方に囲まれた昔のお姉さんはうっとりと彼女たちを見ている、ただの怪しい奴になってます(;^_^A
 
      
掲載ご了承済みです。
 
実は同じテーブルになった前の美女たち、
初対面のお一人以外、たまに色んな所でお会いします。
美女ウォッチング!昔のお姉さんもやるやん(笑)
 
 
初対面の笑顔が可愛い彼女、
どこかで見たことあったのですが、私が勝手にあってただけでした…(;'∀')
沢山のCM、ドラマにも出ておられた女優さん兼モデルさんでした。
 
美女、美魔女たちの第一のキーポイントは
笑顔を忘れない!
 
 
場所はギリギリまで公開されません。
なぜならファンが沢山おられる方たちが来られるからです。
勿論昔のお姉さんだけなら大丈夫なのですが…(;'∀')
 
今回の場所はハートンホテル南船場1階リストランテ ローザ ロッチェです。
美味しいランチを頂きながら楽しませて頂きました。
ウェディングの二次会にも使われるお洒落なレストランです。
 
テーブルにはワインコルクが入ったグラスに入れられたドライフラワーが可愛く置かれています。
お洒落~
 
3種のお豆が入ったパスタもミートソースと良く絡まって美味しい~❤
 
スィーツはバイキングです。

一通り取った私(*^^)v
2.3個しかとらないモデルさん…(;^_^A
 
この辺に美の違いが出てくるのよね…(-_-;)
 
 
食後はこだわりの美の商品のご説明が始まります。
各社のご担当が各テーブルを回られます。
 
           1.ファイテン㈱さん
 
 
           アクアゴールドプレミアムシリーズ
 
 
 
2.美スケット㈱さん
 
 
3.ブノワ㈱さん
 
 
 
4.㈱ZERO PLUSさん
 

 
最後にプロのご撮影によるファッションスナップもありました。
昔のお姉さんは次の予定に向かいました。

 
 
華やかな空間、場違いのお昔のお姉さんも
楽しませて頂きました。
美のお土産も沢山いただきました。
レトロ感漂わせて頑張るわよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
各商品につきましては、また記載させて頂きます。
 
最近つくづく思うことは、
昔のお姉さんなので、もう世界は広がらないと思ってましたが、
今の時代、動けば楽しみが増えますね。
 
それは私の知らない世界を発信されてる
皆さんのブログからも感じています。
 
自分の知らない世界を生きておられる方たちと
時間を共有するのはとても楽しいです!
 
 
お洒落ママ会&puremoni運営事務局