関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

ファイテン愛好家!羽生選手~金本監督~舞妓さん~私まで 

ファイテン商品愛好家です。
 
疑いやすい性格ですが…
ファイテン商品の即効性は何度も体験済みです。
 
契約アスリートも沢山居られます。
 
元々、ファイテンファンのアスリートの方々であります。
 
金本監督、藤波、高山、角中、丸、他沢山の野球選手、
ゴルフの松山選手、
先日お会いしたモデルでありタレントの
西谷さんはじめ色んな分野でファンは居られます。

羽生結弦選手選手がつけてるネックレスもファイテン製です。

f:id:papetto100:20171118194904j:plain


 

f:id:papetto100:20171118194946j:plain

f:id:papetto100:20171118195003j:plain


 
先日の怪我時も
ファイテンからトレーナー達が行かれたようです。
 
お店に行けば、ご年配の方達でにぎわっています。
老若男女問わずファンが多いのも納得です。
パソコン等大概肩こりの原因いっぱいの中で暮らしている
私も先日、最新のメタックスを買いました。
 

f:id:papetto100:20171118195136j:plain

f:id:papetto100:20171118195153j:plain

 

 
ネックレスで仕事にもつけて行ってます。
速攻肩こり忘れてます。
 
貼るテープもあります。

f:id:papetto100:20171118195348j:plain

 
どれも半永久的に使えますが、
テープは肌荒れが心配なので2,3日に一度張り替えます。
 
これを貼りボウリングに行くと、
筋肉痛が起こらなくなってたのにはびっくり(;''∀'')
 
高橋尚子選手もこれを貼ってオリンピックを走られたそうです。
 
企業秘密はこちらです⇒hPより
ファイテンの水溶化メタル技術により、
チタンをナノレベルで水中に分散したものが「アクアチタン」です。
このファイテンの技術で、繊維の1本1本にチタンを浸透させることが
可能となりました。
この技術を用いた製品を身につける事により、
心身を本来のリラックス状態へとサポートします。
 
予防医学として他にも使ってます。またお見せしますね!
 
かなりお得な福袋が出ると聞き、こちらも注文中(笑)
 
ファイテンとボウリングに只今夢中です(笑)

 

 

磁気のチカラで肩コリ改善!RAKUWA磁気チタンネックレス【ファイテン公式】