関西発情報BOX「旬華くらし」

最新情報をお届けします。

2017-10-22から1日間の記事一覧

ビックリ!安くておしゃれな作業服!そして軽量シューズが980円!【ワークマン公式オンラインストア】

近くにお店がある【ワークマン】 作業服や安全靴のお店で普段使いの商品でないと思ってました。 しかしそうでない事が分かりました。 なんと150グラムと超軽量のシューズが980円です(''◇'')ゞ 安くて軽くていう事ないやん(*´▽`*) 可愛いお姉さんがジャケッ…

アトピー・花粉症・アレルギーお持ちの方へ自然治療のお茶【白井田七。茶】美味しんぼでも紹介!

うちの夫、アレルギー性鼻炎で年中鼻がずるずる…。 一度耳鼻科に行きましたが、治ってません…(''◇'')ゞ そんな時にアレルギー性鼻炎・アトピー・花粉症でお悩みの方に「100%オーガニック緑茶」の【白井田七。茶】を発見! ティッシュ沢山使われては困る…で…

加齢の髪にも確かな品質!天然由来100%のシャンプー【Herb Garden(ハーブガーデン)】

加齢とともに私の髪の毛が細く、分け際は薄く、抜け毛が多い…(;'∀') おまけに凄いくせ毛が、わがまま放題出てきました 少しでも頭皮環境整えたいと思い思考錯誤しながらシャンプーを探していました。 今回天然由来成分のシャンプーに出会い、使ってます。 美…

これでダイエット中!優光泉

食べすぎ飲みすぎが続いて体重計乗ったらあれま~~(;´・ω・)ビックリ(;'∀')!素敵なあの人とも逢えない…って、そんな人居たら油断して太る事ないのですがね(笑)こんな時にいつも大活躍してくれるのはこの完全無添加の酵素ドリンク「優光泉」です。 こういう…

美味しい燻製『肉GA.RAGE  ニク ガレージ 』大阪堂山町に10・14オープン 

燻製美味しいですね! 静かにワインを傾けながら、美味しい燻製を食べたい(^^♪ そのようなニーズに応えてくれる燻製肉バルが10月14日に大阪の堂山町にオープンしました。 まず店内に入ると左手に男女(笑)の可愛い燻製機2台が目に入ります。お二人で美味し…